2016/07/21 (Thu) 11:01:33

暑中見舞い - pepepapa

暑中お見舞い申し上げます。
酷暑の折柄 ご自愛お祈り致します。
2016/02/21 (Sun) 11:44:04

こんにちは - pepepapa

やっと、僕のPCが修理から戻ってきました。
PC5年保証に入っていたので、BLDドライブを無料で交換してもらいました。
では、今回更新した「仙台うみの杜水族館」より一枚お届けです。
2016/01/23 (Sat) 15:58:48

こんばんは - pepepapa

先週、仙台港と松島へ行ってきました。
仙台港は震災以来でした。

明日は今冬最大の寒波で全国的に雪が降るとのこと
ご注意下さい。
では、今回の更新より仙台港パークを一枚お届けです。
2016/01/02 (Sat) 12:38:18

御年賀 - pepepapa

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。
ご健康でお過ごし下さい。

2016/01/08 (Fri) 18:09:10
Re: 御年賀 - ひー
今年もよろしくお願いいたします。
2015/12/30 (Wed) 11:05:16

年末のご挨拶 - pepepapa

今年もお世話になりました。
どうぞ、よいお年をお迎え下さい。
正月2日まで留守に致します。
2015/12/06 (Sun) 10:23:48

こんにちは - pepepapa

お仕事お疲れ様です。
仙台市地下鉄東西線がいよいよ開業しましたね。

数々の困難を乗り越えての開業は感慨深いものがあります。
では、地下鉄東西線の広瀬川橋梁をお届けです。
2015/12/24 (Thu) 21:15:03
ご無沙汰しておりました - ひー
全然こちらのページを開くことができず。遅れました。
なかなかじっくり撮影もできず。じたばたしております。明けの日に遅いかな?と思いながら「島田飴まつり」に行ってきました。
なにせスケジュールがわからず。行きあたりばったりでしたが何とか花嫁道中を撮ることができましたが、ベストショットはありませんでした。
2015/11/01 (Sun) 15:30:01

こんにちは - pepepapa

早いもので、もう11月になりましたね。
その後、お変わりありませんか?
紅葉回廊をアップしたので、よろしければご覧下さい。
2015/08/30 (Sun) 16:12:15

こんばんは - pepepapa

その後、写真は撮られていますか?
早いもので8月も終わりですね。
今日は、「タウンウォッチ」より一枚お届けです。
2015/08/09 (Sun) 14:36:41

残暑見舞い - pepepapa

残暑お見舞い申し上げます。
立秋とは名ばかりで猛暑が続いております。
ご自愛のほどお祈り致します。
2015/07/26 (Sun) 16:25:54

こんばんは - pepepapa

涼しそうな長沼の風車小屋有難うございました。
今日、仙台でも梅雨が明けましたね。

梅雨明けは平年並みだそうです。
では、コンデジ散歩からお花を一枚お届けです。